パラレルワールド

LEICA M Monochrom (Typ246)  LEICA M Monochrom (Typ246)  Voigtlander NOKTON CLASSIC 35MM F1.4 MC

「これからは基本、ライカでいこうかな」。と、数年に一回は宣言しているような気もするけど笑、今回こそ、そうしてみようかな笑。「今回こそ」というのも、毎回行っている気がするな笑。きっと、同じようなカメラの購入パターンを繰り返す、パラレルワールドに住んでるんだな。

これは数年前の写真。LeicaMモノクロームと、レンズはVoigtlanderで。撮影OKの美術展にて。

仕事疲れて、暑くてって時に、やっぱり、それでもカメラを持ち出そう!って気持ちにさせるのは、触ってて質感の高いカメラなんだよな(と、自分を説得してるだけ)。というわけで、近いうちにニューギアが届きます。何を新宿の防湿庫に預けるのかは内緒です笑。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. お写真素敵です!モノクロームの子供撮り最高ですよね。
    そして何が届くのかめっちゃ気になります!
    私も最近はめっきりQ2Mの稼働率が高くなっています。
    M11やEVF搭載のM型の噂などもありますし、今後私も大いに揺らぎそうです。笑

    1. Climb Techさん

      ありがとうございます!
      そして、届いたのは、Q2Mです〜!

      「M11やEVF搭載のM型の噂」

      これ、めっちゃ気になっています笑。
      どちらかが、発表されたら、
      ローン組んじゃうかもです笑。
      どちらかというと、EVF搭載Mのほうが気になるかも!?

      いや〜、楽しみだ・・・。

コメントをどうぞ

RYOtokyo7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA