3度目のなんとか

GR III

広角系のカメラが欲しいと思っていた。しかも暑くてNIKON Z6級の重たさのカメラを持ち歩こうと思えない日もある。だから小さいカメラが欲しい。LeicaQ2なんてぴったりぢゃあないか。でも高いしなあ…。という、諸事情を勘案して、近日中にニューギアが届くことになりました。

ヒントは「三度目の正直」。3回目だと、ニューギアと呼んでよいのかどうか笑。しかし、同じカメラの3度目の購入でもワクワクするなあ〜。三度目の正直ってことで、今回こそは、ずっと所有するぞ!(多分)

ここのところ、けっこう忙しかったけど来週で落ち着く。しかも来週にはワクチン2回目も摂取。再来週くらいから、またカメラをけっこういじれるはずだ!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 激務お疲れ様でした!
    そしてGRおかえりなさいませ。お写真、GRにはどハマりな被写体ですね!
    最高です!
    ワクチンも2回目とは。自由に活動できる世の中が待ち遠しいですね。

    1. Climb Techさん

      ありがとうございます!
      GRの写真、アップしていきますね〜!
      GRの写真をアップする前に、ニューギアの足音が・・・笑。

      早く感染者数落ち着いて欲しいですね・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA