ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. お久しぶりです!
    奄美大島、素敵ですね。海なし県民としては間違いなくテンション上がりそうです。
    お写真、なんだか各々がそれぞれに楽しんでいる感じが良いですね!
    そして機材の入れ替えが何なのか楽しみです。
    デジタルハッセルあたりかなと予想します。

    1. Climb Tech さん

      お久しぶりです〜!!

      ちょうど、今、Climb Techさんのブログにもコメントをしていました!
      久しぶりのコメントだったので、たくさんコメントしてしまいました笑。申し訳ございません笑。レスは無理せずでお願いします!まとめてで構いませんので笑。

      奄美大島、春に行ったからか、かなり広い海岸線に、ここに写っている数人しかいなくて…。
      とてもよかったです。

      「デジタルハッセルあたりかなと」

      へへへ笑。
      ある部分は当たっていますね笑。
      ヒントは、ここのところ投稿しているカメラの次機種です。
      って、バレバレか笑。

      しばらくは、また、写真をアップしていきますので、
      引き続き、よろしくお願いします〜!

      そして、Climb Techさんの写真も、本当に楽しみにしております!

  2. お久しぶりです。
    中判良きですねー。そして奄美の空も…。
    僕にとって旅と写真はセットみたいなところがあって、
    コロナが明けるのを心待ちにしています。

    1. よーいちろー さま

      コメント、ありがとうございます〜!

      私も、結局のところ、ブログにアップする写真は、旅の際に撮った写真が多いんじゃないかって気がしています笑。
      そして、それが、あとで見ると、「あの時はあんなことがあったな〜」って家族の記憶にも紐づいてて・・・。

      もっと、旅行したいですね〜。

      引き続き、よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

RYOtokyo7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA