FUJIFILM GFX50S II GF63mmF2.8

春ですね。春だからニューギア!春のニューギア祭り!ってことで笑、FUJIFILM GFX50SIIを導入いたしました。もともと、FUJIFILMは大好きなんですよね・・・。フィルムシミュレーションとか写りとか、けっこう好みはわかれると思いますが、個人的には大好き。特にボディを持ったときの感触は好きですね。ず〜っと、X-Pro3か中判デジタルのどちらかを買い戻したいなと思っていた。

いろいろ考えたんだけど、理想的な機材のラインナップってこういうことなんじゃいなかと。

・FUJIFILM GFX系(中判)
・Leica M11 と明るいレンズ(フルサイズ)
・X-Pro3 と35mm〜中望遠の単焦点(APS-C)


この3レベルのセットを揃えたら、もうカメラのことで悩むなんてことはなくなるね!もう新宿の防湿庫ともサヨナラです。(たぶん嘘)
ここのところ、なかなか写真を撮る時間がなかったけど、なるべく春の桜とニューギアをきっかけに、写真を撮る時間を増やしていきたいな…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA