祈ってからダッシュ

Leica Q2 Monochrome

我が家の小学二年生は街中にある、ありがたそうなところには、とりあえず祈って賽銭を投げたがるのだった笑。以前も書いたけど。
そして、都内の住宅街って歩いていると意外と、小さなお稲荷さんとか道祖神とか、たくさんあるのだ。そういうところの前にいくと、ちらっとこちらを見て賽銭の催促。そして、手を合わせてパンパンとしている。この日は、祈ってから振り返ってダッシュ。
でも、お布施は、せいぜい5円だしね。パパのカメラへのお布施に比べたら、かわいいもんだ笑。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA