ディスカッションに参加

4件のコメント

    1. Climb Techさん

      旅行、行きたくなりますね〜。
      ほんと、夏には収束していて欲しいです・・・。

      dp0持っているときには、
      シネスコやったことなかったですが、
      今となっては、やっておくべきだったと、
      後悔しています笑。

    1. よーいちろーさん

      ありがとうございます!

      以前のブログ、ほんとうに、すべて無くなってしまったのが、自分でも残念でなりません・・・。
      幸い、おそらく全ての写真をflickrに残してあるので、写真がどこにも無くなったということはなさそうですが・・・。

      再アップ続けていきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA