お久しぶりです! ブログ復活本当に嬉しい。写真が大きくて良いなあ。 …そしてfpの描写に驚いています。 正直他サイトではここまでの凄み感じなかったのですが、ベイヤーでもSIGMA感バリバリですね。 たぶん山本社長も喜んでおられるのでは。 これからもよろしくお願い致します。
よーいちろー様 コメント、本当にありがとうございます! 久しぶりにやりとりできて、嬉しいです。 そうなんです、fpは、Quattroとか 思い出すんです・・・。 しかし、妙な話で、 fpがあんまり良いものだから、 Voigtolanderのマニュアルレンズも 買い足して、くっつけて遊んでいたら、 マニュアルレンズ楽しいってことで、 Leicaが再び欲しくなって、 Leica M10-Pをゲットしてしまって、 今は、M10-Pの稼働がかなり高いという・・・笑。 私としてはありがちな話ですが笑。 ゆるゆるとですが、 できれば、毎日アップを 気負わず続けていきます〜。 これからも、よろしくお願いいたします!
ホントにお久し振りですね。 早速お邪魔しました。 写真のサイズが大きくて、圧巻ですね。 カメラも涎が出そうなものに変わって、すごい! これからも無理のないペースで、更新して行って下さい。 楽しみにしています。
Okada さま さっそくのレス、ありがとうございます! カメラはちょっと無理して買いました苦笑。 気負わず、無理のないペースで アップしていきます! 引き続き、よろしくお願いします ありがとうございました。
よーいちろーさま Okadaさんのサイト、すばらしいですよね! (よーいちろーさま、Okadaさま、コメント承認はさきほどの初回だけで以降はそのままコメント投稿いただけるように設定を変えました!(たぶん) 初回に投稿いただいた環境と違う環境からだともしかしたら、そうならないかもしれませんが、同じ環境ならおそらく今後はリアルタイムに投稿いただけるかと思います〜!違う環境からでも2回目以降は承認のタイムラグはないかと思われます。ぜひぜひ、今後ともコメント、よろしくお願いいたします!)
お久しぶりです!
ブログ復活本当に嬉しい。写真が大きくて良いなあ。
…そしてfpの描写に驚いています。
正直他サイトではここまでの凄み感じなかったのですが、ベイヤーでもSIGMA感バリバリですね。
たぶん山本社長も喜んでおられるのでは。
これからもよろしくお願い致します。
よーいちろー様
コメント、本当にありがとうございます!
久しぶりにやりとりできて、嬉しいです。
そうなんです、fpは、Quattroとか
思い出すんです・・・。
しかし、妙な話で、
fpがあんまり良いものだから、
Voigtolanderのマニュアルレンズも
買い足して、くっつけて遊んでいたら、
マニュアルレンズ楽しいってことで、
Leicaが再び欲しくなって、
Leica M10-Pをゲットしてしまって、
今は、M10-Pの稼働がかなり高いという・・・笑。
私としてはありがちな話ですが笑。
ゆるゆるとですが、
できれば、毎日アップを
気負わず続けていきます〜。
これからも、よろしくお願いいたします!
ホントにお久し振りですね。
早速お邪魔しました。
写真のサイズが大きくて、圧巻ですね。
カメラも涎が出そうなものに変わって、すごい!
これからも無理のないペースで、更新して行って下さい。
楽しみにしています。
Okada さま
さっそくのレス、ありがとうございます!
カメラはちょっと無理して買いました苦笑。
気負わず、無理のないペースで
アップしていきます!
引き続き、よろしくお願いします
ありがとうございました。
横からすみません。
じつは僕もOkadaさんのサイト、かなり前から毎日拝見しています。
GRの使い方がカッコよくて勝手に憧れてました。
勝手にファン報告でした。すいません。
よーいちろーさま
Okadaさんのサイト、すばらしいですよね!
(よーいちろーさま、Okadaさま、コメント承認はさきほどの初回だけで以降はそのままコメント投稿いただけるように設定を変えました!(たぶん)
初回に投稿いただいた環境と違う環境からだともしかしたら、そうならないかもしれませんが、同じ環境ならおそらく今後はリアルタイムに投稿いただけるかと思います〜!違う環境からでも2回目以降は承認のタイムラグはないかと思われます。ぜひぜひ、今後ともコメント、よろしくお願いいたします!)