ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. カッコイイ!
    こういうセンスある写真、憧れます。
    やはりMデジ良いですね。
    振り返ってみると、今まで使ったカメラで画質に不満があった事が殆どないのです。
    そうなると私のような違いの分からない人間には所有欲を満たしてくれるカメラがベストなのではと考えていました。
    Q2Mをしばらく使い倒して、いつの日か私もそちらに辿り着くかもしれません。

    1. ありがとうございます!

      Climb Techさんに、そんなふうにいってもらえるなんて、
      恐縮すぎます!!!

      「今まで使ったカメラで画質に不満があった事が殆どない」

      完全に同意です!

      「人間には所有欲を満たしてくれるカメラがベスト」

      完全に完全に同意です笑!!

      M11登場前に、すでに、既存のMが欲しくなっているかも!?です笑。

      東京は涼しくなったら、今度は雨っぽくて、なかなかカメラ持ち出せませんね〜。

コメントをどうぞ

Climb Tech へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA