ぴーちゃん

DSC_1837

10年以上前の写真。今や、反抗期がはじまりそうな雰囲気の娘も、こんなにちびちゃんだった笑。猫ちゃんのほうは当時から高齢だった、ぴーちゃんで、娘に何をされても怒らず仲良しだった。この写真の数年後に残念ながら亡くなってしまったけど。

カメラはニコンのD700。たしか、まだ、ソニーのα7も登場していなくて、ニコンとしては初めてフルサイズが身近な存在に!というような立ち位置のカメラだったように思う。(違ったらごめんなさい)実際、D700、私はかなり気に入っていた。手に持った時の凝縮感、かたまり感みたいなのが良かったのと、透明感があったような気がする。(うろ覚えだけど笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA