座って入ろう

NIKON Z6II NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

看板の質感、立体感がいい……。
NIKON Z6II、まだ30分ほどしか触ってないけど、素晴らしい。気のせいかもしれないけどLeicaM10-Pに似ているような。透明感と立体感が。

そして、二つほど、申し訳ございません!

一つ目はレンズが「NIKKOR Z 50mm f/1.8 S」が正しいのに昨日の投稿のタグが「1.2」になっていました笑!「1.2」欲しいですが、サイズ的にも予算的にも無理です笑。もしかしたら、見栄をはりたいという潜在意識か、あるいは、いつか欲しいという願望が、そうさせたのかも笑。タグ、修正しました。正確に表現しますと購入したのは、

NIKON Z6II
NIKKOR Z 50mm f/1.8 S


です(今のところ)。

二つ目の「申し訳ございません」ですが、昨晩、ブログにコメントができなかったようで!よりコメントしていただきやすくするために、WordPressの設定を変えてWP会員はそのままコメントできるように設定した…つもりだったのが、一切、コメントできなかったようでして。大変失礼しました!現在は元に戻っております!ぜひぜひ、今後もコメントよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA