ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 素晴らしいお写真ですね!
    私もこの場所でビール片手に黄昏たいです。
    まだまだご多忙のようですね、お疲れ様です。
    RYOさんのカメラの入替え結果が今から楽しみです。

    そして私も変な物を手にしてしまいましたので、そのうち公開致します… 。笑

    1. Climb Tech さん

      ありがとうございます!

      「私もこの場所で」

      ↑↑
      「も」というのが、完全に私の行動がバレていますね笑。ビールどころか、いろいろ飲んでました笑。ホテルの目の前でしたし。

      今日は、それほどでもないのですが、明日からの1週間がこの夏の最後の山となりそうです。

      「そして私も変な物を手にしてしまいましたので」

      ↑↑↑
      え〜〜!?なんでしょうか笑!?
      もしかして、突然、フィルムの8×10に移行とか笑!?
      そして、こちらも
      「も」というところが、
      私の行動がバレバレですね笑!
      私も、わりと変なやつ!?かもしれませんが笑、わりと近いうちに報告できそうです!

コメントをどうぞ

Climb Tech へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA