ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. Climb Tech さん

    ありがとうございます!

    おそらく、これは、フィルムシミュレーションのクラシックネガ?で撮影して、LightRoomで、露出と彩度と色温度をいじったか、あるいは、プリセットを何かあてたか・・・

    って、全然、回答になってないですね笑!

    おそらく、プリセット無しの、クラシックネガを微調整だとは思うのですが。。。

    ちょうどよく、向かって左側に夕日が沈んでくれていたのでした。

  2. グラデーションが情緒的かつ妖しげでとても「引っかかる」写真です。
    左と右が別の画面のようにみえて…。

    1. よーいちろー さん

      確かに!ちょうど、明と暗の境目のような世界ですね・・・。

      このタイミングで撮影した別の写真もあるので、今度アップしますね!

コメントをどうぞ

Climb Tech へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA