ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. なんとカッコ良い構図。
    配色もとても素敵です!
    やはり良い色出ますね、フジ。
    私もスクエアは何度かトライしてみましたが全然良い感じに撮れたためしがありません^^;

    1. Climb Tech さん

      ありがとうございます!
      フジは、やっぱり、撮って出しがすごくいいですね〜。
      (正確には微調整してますが)

      スクエア、私も、まだまだ撮り始めたばかりで、打率はかなり低めです笑!
      それどころか、なんか、最初からスクエアで撮るよりも、通常のアスペクトで撮影してあとでスクエアにするほうが楽な気がしてきました笑。

コメントをどうぞ

Climb Tech へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA