ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. いいなあ、沖縄。いいなあ…。
    影がジンベイザメの形でかわいいです。

    1. よーいちろーさん

      返信遅れてすいません!

      そうなんです、ジンベイザメになるように、狙って・・・

      なんてことはなくて笑、偶然です笑。
      というか、よーいちろーさんの指摘で気づきました笑!

      沖縄よかったのですが、二泊三日だとやはりちょっと消化不良感がありました・・・。

  2. 沖縄、めちゃくちゃ羨ましい!
    お子さん、色んな所に旅行に連れて行って貰えて、
    綺麗な写真をいっぱい残して貰えて、幸せですね。
    ぼくもいつかは、チビ助を沖縄旅行に連れて行ってあげたいです。
    というか、一人でも行きたい(笑)。

    1. Okadaさん

      返信遅くなりました!

      私としては渋い観光地に行きたいのですが笑、ちびっこ3人いると、そうもいかず・・・。

      子供達は、どこに連れて行っても、だいたいプールばかり気に入って入っているので、旅行じゃなくて、プールに行けばいいんじゃないか?と思ったりもします苦笑。

      私ももともと、よく一人旅していたので、一人で行きたいです笑!

コメントをどうぞ

RYOtokyo7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA