ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. お手々がかわいい。お手々が…。

    1. よーいちろーさん

      このお手手は、大人が真似できないですよね笑。
      形だけでなく、なんというか、所作、ポーズみたいなの含めて。

      しかし、どんどん大きくなってしまって、今のような時期もすぐに過ぎてしまうと思うとちょっぴり寂しいですね・・・。

  2. 自分も父親になった所為か、こういった写真が堪らなく素敵に思えます。
    水平を崩した構図がこっそり覗いているようでこれまた素敵です。
    もはや構図なんていう概念自体が野暮に思えてしまいますね。
    本当に良いなぁ…。

    1. Climb Techさん

      ありがとうございます!

      そうです、効果を狙って、意図的に水平を崩した・・・わけではなく笑、
      こっそり忍足で近づくのに必死でした笑。

      私、子供、三人目ですが、ほんとに、どんどん成長してしまって・・・
      自分はめんどくさがりやで、日記もつけないので、写真という趣味があってほんとによかったなと思います。

コメントをどうぞ

Climb Tech へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA