ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 竹富島、RYOさんのブログで初めて知ってググってみましたがとても素敵な場所ですね!
    そしてググってみてRYOさんの写真の魅力を改めて感じました。
    行ったことない場所なのに、自分もその場にいるような気分になって色々と想像してしまう面白さ…。

    1. Climb Tech さん

      竹富島、よいですよ〜!
      かなり観光地化されているので、
      インバウンド増加でどんな雰囲気になったかは存じ上げませんが、
      数年前までは、すこし脇道にそれれば素朴な雰囲気もけっこう残っていたりしていました。

      「RYOさんの写真の魅力を改めて感じました。」


      このように言っていただき恐縮です!
      自分は家族との旅行で写真を撮り溜めている感じなので、旅先の写真がけっこう多いのかもしれません。
      (日頃は通勤途中か仕事の移動中くらいしか撮れないので笑)

      過去の写真を掘り返してみて、旅の写真をアップしていこうかと思います!

コメントをどうぞ

RYOtokyo7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA