FUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

簡易三脚機能付きの棒にスマホをくっつけて、ベランダを撮影。
父を見習ったのかな。

・・・のではなくて、
スマホをわざわざ棒にくっつけて
ネットフリックスを見ているだけなのであった笑。

そして!
FUJIFILM X100Vがお仲間に加わりました。
今のフォーマットでブログを再開してからカメラの簡単なレビューって
一度もしていないから、X-Pro3、X100Vについては、近いうちにやろうかな。
といっても、私はレビューする場合は褒めることしかしませんが笑。
褒めたくないカメラはレビューしない笑。
しかし、近年、そういうカメラも減ってきたし、
そもそも、自分の趣味がわかってきたので、
明らかに自分にマッチしそうにないカメラは買わないしね。
ていうか、今頃わかってきている時点で、アホですけどね笑。

ただし、X100V買ってみてわかったのが、X-Pro3の良さ。
X100Vが悪いという意味じゃなくて、
自分は相当、X-Pro3を気に入っていますね。
その辺りは、また改めて。

ディスカッションに参加

10件のコメント

  1. X100V良いですね!羨ましい〜!
    X-Pro3と併せて隙なしですね。レビュー楽しみにしています!
    しかしこれだけ持ち出し易い機種が揃うとGFXの出番も減ってしまいそうすね…。

    1. Climb Techさん

      ほんと、焦点距離的には隙なしなんで、
      はやく、東京でも緊急事態宣言を解除して欲しいくらいです!

      「GFXの出番も減ってしまいそうすね…。」


      へへへ笑。

  2. 初めまして。
    リンクを辿ってたどり着きました。
    綺麗で温かい写真ばかりですね。
    思わずコメントさせていただきました。
    これからも楽しみに見させていただきます。

    1. 写人22 さま

      おお〜〜〜〜〜!
      ちょっと感動的です!
      実は私も少し前に、
      カメラの機材を検索ワードにして検索して
      写人22さんのブログにいきついて、
      時間ができたら、コメントさせていただこうと思っていたのでした!
      (いつも酔っ払って検索しているので、その時、どのようにたどり着いたのかうろ覚えですが笑)

      びっくりました。

      こちらこそ、ブログ楽しく拝見させてくださいませ!
      リンクに加えさせていだけたら幸いです〜!

      1. リンクに加えさせてもらえるなんて光栄です!
        是非よろしくお願いします!

        家族写真やスナップ写真、どれもとても刺激される写真たちで、見ていてワクワクします。

        よろしくお願いします!!

        1. ありがとうございます!
          さっそく、リンクに加えさせていただきました!
          https://tokyo-7percent.com/link/

          「見ていてワクワクします。」


          そのように言っていただいて、恐縮です!
          引き続き、今後ともよろしくお願いします〜!

  3. そのうちRYOさんのブログにX100Vが登場する日も近いかな、
    なんて思っていましたが、やはり…。
    是非、レビューして下さいね。
    ブログのサブタイトルが少しずつ変わっていくのが
    流れゆく雲を見るようで気持ち良いです(笑)。

    1. Okadaさん

      もう、数年前から、Okadaさんには、
      カメラの趣味がバレバレすぎですね笑!

      「ブログのサブタイトルが〜」


      ばれましたか笑!
      というか、数年来ずっとそうなので、そうなんです笑。

      レビュー、いたします〜!

    1. よーいちろーさま

      そうなんです、やっちまいました・・・。
      ブラックと迷ったんですが、Pro3使ってて、シルバーって、やっぱりいいなと思いまして。

      ブログの更新、楽しみにお待ちしております〜!

コメントをどうぞ

よーいちろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA