ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. ハッとしますね!
    日常にある光を美しいと感じられる感性、その光を美しく捉えてくれるレンズやカメラ、それを共有できる環境や相手がいることを嬉しく思います。

    1. Climb Tech さん

      ありがとうございます!
      自分は、家族との旅行中では
      写真は撮りますが、
      「写真だけを撮りに行く」
      ということが、時間的にあまりできなくて、
      どうしても、家族と散歩した時とか、
      出勤時、仕事の移動中の合間など、
      日常の中で写真を撮ることが、ほとんどとなっています。

      しかし、それが面白いのです笑。
      何百回も通った同じ道でも、
      光の具合によって、新しく見えたり・・・。

      「共有できる環境や相手」

      ↑↑
      これは、本当にそう思います。
      Climb Techさんと、写真とブログで
      繋がりを持てたことも、
      大変な財産で嬉しいです!

      1. Climb Tech さん

        細かい話ですが、コメントが
        即時反映される設定に変えてみました!
        これからもよろしくお願いします〜

コメントをどうぞ

RYOtokyo7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA