ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. おお。良いですねえ。
    fpのファインダー、ピント合わせはしやすいですか?
    手ぶれも厳しそうですが、ビシッとシャープですね。

  2. よーいちろーさま

    コメント、ありがとうございます!
    fpにはファインダーがないので
    液晶の話になりますが、
    液晶でのMFのピント合わせは
    まあまあしやすいかな、という印象です。

    ただし、前回にミラーレスと
    MFの組み合わせをしていたのは
    ちょっと前なので
    同時に比較していないので
    かなりの感覚論です。

    ただし、すごくやりにくい
    ってことは感じないですね〜。
    M10-Pと比べても。

    でも、やっぱり、
    何枚か撮影して、
    チョイスって感じですかね。
    自分は手振れはあまり気にしないのですが、
    1.2なのでピントの面で良いやつを
    選ぶために何枚か撮りました。

    あ、あと、これはほかの
    EVFなしのミラーレスと同じですが
    あまりに明るい環境では
    けっこうみにくいですね〜。

コメントをどうぞ

RYOtokyo7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA