ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. ドラマチック!Lumiarのエフェクトも入っているんでしょうか?

    1. よーいちろーさん

      ありがとうございます!
      Luminarで加工してますね〜。
      Luminarは、まだ使いこなせていなくて、
      プリセットのかかり具合のレベルでいつも調整しています。
      私は
      Macの「写真」からLuminar
      あるいは
      LRからLuminar、
      あるいは
      撮って出しJPEGのまんま、
      のどれかですが、
      どの段階でも、Luminarは
      ものすごくいじるというよりは
      プリセットを軽くかけるって感じです!
      以前使っていたVSCOのように
      かかる具合を調整できるのがすごく便利です。
      (LRのプリセットでもできるのかもしれないですが、自分は使いこなせおらず、今のところ気づいていません)

コメントをどうぞ

RYOtokyo7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA