Leica M11でF1.0

Leica M11 Voigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VM

Voigtlander NOKTON 50mm F1 Aspherical VMの組み合わせ。絞りをF1.0に固定しながらの散歩シリーズ。本日は3枚アップ。しつこいけど、これが楽しいのだ。なんていうか、散歩していて感じた心象に近いというか。目が悪くなってきてるからかな笑。

Leica M11 Voigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VM

わすれもの。「我が家の子供も、靴とかよくなくしたな…」と思いつつ、LeicaM11のF1固定散歩で撮影。レイハラカミの「わすれもの」のジャケット写真は、ちくわだったな。

Leica M11 Voigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VM

決して届くことのない手紙。自らの存在意義を 疑い始めたMAIL BOX。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA