Leica M11で「F1.0固定散歩」

Leica M11 Voigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VM

LeicaM11とVoigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VMで絞りをF1.0に限定してする「LeicaM11絞りF1.0固定散歩」が楽しいです。M11では電子シャッターが搭載されたので、F1.0でも怖いもんナシ!と思いきや、案外、電子シャッターより遅いシャッターがほとんどだったりして。いずれにしても、楽しいですね。

Leica M11 Voigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VM

LeicaM11とVoigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VMで絞りをF1.0に限定してする「LeicaM11絞りF1.0固定散歩」が楽しいです。M11では電子シャッターが搭載されたので、F1.0でも怖いもんナシ!と思いきや、案外、電子シャッターより遅いシャッターがほとんどだったりして。いずれにしても、楽しいですね。

Leica M11 Voigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VM

「もう桜は散っているだろうな」と思って歩いていると、思いがけず遭遇することがあるから、八重桜っていいですよね。得した気分になるというか笑。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA