Leica M11をゲット

Leica M11 Voigtlander NOKTON50mmF1 Aspherical VM

あまりの軽さにやられました…。「これ、最高じゃん」と笑。

レンズはまずはVoigtlander NOKTON 50mm F1などです。Leicaのレンズも欲しいものがあったのですが、予算の範囲内だとズミクロンやズミルックスなどは在庫が新品も中古もまったくない!う〜ん、ほんと品薄なんですね。とはいえ、Voigtlanderも超大好きなので、Voigtlanderの2本から始めます。今日の午前に届いたばかりですが、しばらくはM11の写真をアップしていきます。

早速撮影した近所の猫さん。「けっ、また新しいカメラかよ」という絶妙の表情をしてくれました笑。M11、ほんと軽いね!いいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA