勝さん

Leica SL2 SIGMA 90mm F2.8 DG DN | Contemporary

自宅からすごく近くはないけど、それほど遠くないところに、勝海舟さんと奥さんのお墓がある。お正月に(今ほどコロナが流行っていないときに)、3歳児を除く子供二人と私の三人で長めの散歩に行ってみた。子供二人とも、結構、興味を持ってくれたみたいで、よかった。大人の私も「へ〜」という発見が多い割には、ほぼ他に人がゼロというのが意外だった。私は人が多いところが嫌いだし、時節柄を考えてもよかったけど。

それにしても、こういう写真みると、LeicaSL2とSIGMA90mmの組み合わせって、いいなあと、しみじみ思ってしまう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA