プリンとプリント

Leica SL2 SIGMA 90mm F2.8 DG DN | Contemporary

Leica SL2、とても、とても、よいですね〜。この写真もSL2とSIGMA 90mm F2.8 DG DNで撮影。ところで、昨日、「Leica SL2をゲット!」とツイッターで投稿したら、たくさんの方からレスをいただいた。これまで知らなかった数人の方と、新たに繋がらせていただくことに。とても素敵な写真を撮られる方々。写真&カメラを趣味にしていることで、ちょっとずつ広がる、そこはかとないリンク、がすごくいいですね。みなさんの写真を拝見するのも楽しいですし。

カメラの今後については、だいたい、こんなことを考えている。「Leica SL2 を旗艦のようにして、SIGMAのLマウントのAFレンズやLeicaのMレンズをアダプターで使う。数年後に資金の余裕ができて、しかも、LeicaのMのEVFなんかが登場していたらMマウントも購入?あるいは、やや古い型のMマウントデジタルを購入?」かなと。ま、全然違うことするかもだけど笑。でも、結局、いつもLeicaには戻ってくるから、しばらくか、LとMでいっとくかな〜。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA