フェンス、光さす

Leica M10 LIGHT LENS LAB M 35mm f/2 (周八枚)

仕事の「年末感」が強くなってきた…。なかなか、カメラいじったり、他の方のブログを見たりする時間がない。あと2〜3週間は山場だな。そんななか、この週末はコロナで2年ほど会えなかった両親が上京してくれて、子供たちと一緒に会うことに。よかったよかった…。先日、ネットで「両親とあと何日すごせるのかを世代別に概算」という情報が話題になっていて見てみた。別居してる場合、40代ですと「日」に換算すると「残り20日」とかそんなもんだと…。コロナはどうなるかわからないけど、なるべくたくさん会うようにしたいな。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. この描写堪りませんね。最高です!
    両親とあと何日すごせるか、自分も同居していないので歳を重ねるごとにもっと親孝行しとかなきゃなと感じています。そしてたくさん写真撮っておかなきゃななんて思います。

    1. Climb Techさん

      ありがとうございます!!
      Climb Techさんにこの写真に反応してもらえることが、とても嬉しいです笑!この写真は大画面で見ないと何がなんだかわからないかなと思って、ツイッターにもアップしていません。

      両親は孫とも久しぶりにあえて、嬉しそうにしていました。今のコロナの感染者数くらいで続いてくれれば、年末年始にも会えそうですが、どうなることやら…ですね。そして、今回は子供3人対応しながらになるかと思い、iPhone以外のカメラを持っていきませんでした笑。今日の投稿で書いたのですが、両親と入ったレストランで腰痛になってしまったので、その判断は正解だったかもです笑。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA