貸しません。

Leica Q2 Monochrome

今週は猫の手も借りたいほどに、わりと忙しかった…。仕事もけっこうな山場なうえに、諸事情によりほぼ子育てワンオペ状態、しかも、そんな時に限って自宅の光回線に不具合が発生という、踏んだり蹴ったりな状態に苦笑。重なるときは重なりますね笑。

我が家の猫のめいちゃんも手を貸してくれないし、もう、そんな時はカメラ買うしかないね笑。Leica M11の登場も遅れそうだなんて噂もあるし、中古夜市が開催されたらM10系再購入にいっちゃいそう…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA