二人は仲良し

RICOH GRIII

二人は仲良し。このブログで何度かお伝えしているように、我が家の猫めいちゃんは、14歳くらいのおばあちゃん猫。今もすごく元気だし、子供たちとも仲良し。なるべく長生きしてほしいな。
RICOHのGR IIIで撮影。ちなみに、GR IIIxは非常に魅力的ですが、来るべきLeica M型の再購入に備えて予算確保のために動かず笑。
M型Leicaは、M11の情報によって、M11にするかM10系の中古にするかを決める。M11は大きさが小さくなれば魅力的だけど、画素数が上がって電池の入れ方が変わるだけという感じならスルーかなあ…。つまり、決戦は11月ですな。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 素敵な写真ですね!
    こういうクリアな白ってなかなか出せません。
    M11気になりますね。
    私はなんとなしにハッセルのカメラ調べてたら凄く気になってきてしまいました^^;
    もちろんどちらもすぐには買えませんが。笑

  2. Climb Tech さん

    ありがとうございます!

    M11、気になりますよね・・・。
    電池の蓋のやり方が変わるなら、
    サイズ変更ももしかしたら・・・
    なんて、夢想しています笑。

    ハッセルは、私の中でも、
    常に、別枠的に、物欲の対象です笑!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA