SUN TIGER

Leica Q2 Monochrome

こんなポンプを小学生が見つけてしまったら、とりあえずレバー動かすよね笑。それにしても、「この水は飲めません」って、なんだか一休さんのトンチみたいだな。一休さんのように、子供たちが柔軟にコペルニクス的発想の転回で回避策を思いついてしまって、「そうか!こうすればいいんだ!」って飲まれても困るけどね笑。
「SUN TIGER」っていう文字の質感が良かったので調べたら、ポンプのメーカーなんですね。「SUN TIGER」のロゴの質感出したくてコントラスト高めにしてみた。

Leica Q2 Monochrome

こちらは、「弟が指をはさんだり、頭をぶつけないように気を使いつつも、何回もバーを動かしていたら疲れた兄」の図です笑。兄弟に漂う空気感を出したいのでコントラストを1枚目ほど高くしないで現像してみた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA