35mmいいなあ

DSC04502_329137

だいぶ前に、ソニーのRX1で撮影した写真。NAS導入のためHDDを整理してて見つけた。RX1はいいカメラだったな。RX1Rも。
やっぱり、35mmっていいなあ。ちょうどいい気がする。RX1シリーズの後継機種出て欲しい。その場合、ポコっと飛び出るタイプじゃない、通常のファインダーがいいかも。あるいは、ライカのQシリーズの35mm版もありかも。Qが登場した初期のころ、そういう噂もありましたよね。
まずは、Zマウントの35mmをレンタルしてみようかな。

そして、NAS導入にあたっての、写真の整理がようやく終わりそう…。選択と削除の次は、Macの「写真」アプリとLightRoomに分散した写真の統合なのであった…。一時期、LightRoomでの管理から離れていた時期があったので。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA