iPhone 12 ProMax

iPhone12ProMax

マイニューギア!
iPhone 12 ProMaxを発売初日に!
といっても、予約して自宅受け取りだったので、
並んだりはしませんでしたが。
(そもそも在庫は直前までたくさんある感じだった)

買い換える前のiPhoneは8だったので、
超絶進化。
特に、カメラがすごい。
特に、超広角がすごい!

しばらくは、これで遊んでみようと思う。

「だいたいは、iPhoneでいけちゃうんじゃないか!?
 カメラはもういらないんじゃないか!?」


というコメントはiPhone8購入の時にもしていましたが、
その後も、カメラに対して放蕩の限りを
尽くしたわけなんで、
もし、今回もその種のコメントをしたら、
そういうことだ、と、ご容赦ください笑。

ただ、最近は、バタバタしてて、
なかなかカメラを持ち出す気力がなかったので、
リハビリ?としては、iPhoneはぴったりかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA