ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 散歩をしていると何処に繋がっているのか分からない小道にいつも惹かれます。
    その先を想像してしまう写真がとても好きです。
    行き止まりだったり、民家だったりすることも多いのですが…。
    “自転車が横倒しになるのが特徴的な地方”という表現が面白いですね。笑
    何処だろう…

    1. Climb Techさん

      「何処に繋がっているのか分からない小道にいつも惹かれます。」

      これ、完全に同じです笑!
      私は旅行でもやるので、家族に迷惑がられているかも笑!?
      大通りよりも、裏通りのほうが圧倒的に好きですね。

      鎌倉から少し江ノ電で行ったあたりだったと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA